癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

910-2024/02/10

 

 足裏の潰瘍が治りません。治らないのは仕方ないとしても、少し悪化しています。痛みが少し増しています。ずっと前にいただいた薬を付けているのでが、効き目がありません。

 

 効き目がないのか? 副作用のため仕方ないことなのか?・・・そんなことはどうでもよく、もう一度、効き目のある薬を処方してもらいたいと思います。どうかよろしくお願いします。

 

 あるのかな~~~? そんな薬。・・・いやいや、絶対あると思うのです。今どき足裏の潰瘍なんて、そんなに珍しい病気でもないと思います。そう、信じています。

 

 副作用として鼻から分かっている症状に、違いありませんから。でも、副作用が原因だったら、次から次から原因を補充しているわけですし、なんて思うと少し弱気になります。

 

 ですが、我慢の限界なのです。痛みに対してではなく、心が病むのです。心が折れてしまいそうです。・・・先生、何とかしてください。

 

 ・・・今日はそういう愚痴をお届けします。どうにもならない大事な愚痴です‼ もう、1週間も飲んだので、身体が泣き言を言います。心が愚痴を吐きます。どうぞお納めください。・・・迷惑かな???。。。