癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

911-2024/02/14

 

 昨日は手や口の痛みは別として、足裏の痛みは軽減し、あまり痛みは感じませんでした。昨日は脳神経外科の定期通院の日でしたので、大変助かりました。

 

 そんな状態に気を良くし、病院の後、院外薬局まで歩いたり、用事があって外出したり、昼食を食べに出掛けたりしたためか? 足裏がこすれて怒り出したのか? 今朝方トイレに起きたときに、足裏が痛むのに気づき、「あ~~! やっちまったか」とガッカリしました。

 

 ですが、それは取り返しがつきません。やっちまったことは、やっちまったことで、元に戻ることはありません。

 でも、そんなことで影響があるものかと半信半疑で、「そんなことは無い」と、無理やり結論づけました。

 

 そうすることで、「多少、歩いても足裏に影響はない」ということに、結びつけたかったのです。・・・むりやりで、無茶なことでしょうか?

 

 まあ、次から次へと抗癌剤を送り込んでいるわけですし、体調の良し悪しは続くことでしょうから、そんなふうに紛らわすことも、必要なことなんだと思います。

 

 そんなこんなで、多少、紛れたのか、朝方の痛みも多少薄れました。・・・めでたしめでたしです‼

 

 アッ! そうそう、脳神経外科の診察は変わりなく、薬をいただき次の予約をして帰って来ました。