癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

920-2024/04/01

 

 最近、ブログの更新期日が伸びています。けっしてサボっているわけでもないのですが、あまりにも倦怠感が強すぎて、ついつい億劫になっているせいです。

 

 倦怠感というのは、やる気をなくし、行動を狭め、仕舞には息をすることも面倒になり、最期を迎えてしまいそうになることが、気がかりでなりません。

 

 まあ、そういうことになりかねないように、精一杯の『抵抗』」をしているわけですが、その『抵抗』すらもカッタルイという状況で、いささか不満でなりません。

 

 そんなこんなで、記事の更新のタイミングに影響を及ぼしているわけですが、時間に追われず、出来る範囲の投稿を続けて行きたいと思いますので、気が向いたときに開いてくださることをお願いします。

 

 ところで、3月も アットいう間に去ってしまい、今日はエイプリルフール。

嘘だと分かるような嘘情報、嘘だと分かるような商品発売の嘘。こんな情報が流れていましたが、このようなウイットに富んだ嘘なら許せますが、どうも最近の情報嘘には呆れますね。

 

 ・・・気を付けましょう、噂話とサギ情報‼