癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

852-2023/08/07

 

 落ち着いています。抗癌剤も1週間も飲み続ければ落ち着くのでしょうか。体もなれ、免疫力も少し回復するのでしょうか。その辺の微妙な回復力は良く分かりませんが、倦怠感以外は何とか回っています。

 

 そうそう、回ると言えば、昨日の夕方、ん!と思った瞬間に景色が回り始めました。じっと目を閉じ、絶えていましたが、止まりそうもなく、椅子の背に横たわり、回る方向と逆の方向に目を動かしてみました。

 

 それが功をなしたのかどうかは分かりませんが、すんでのところで治まり大きく深呼吸をして恐る恐る目を開けましたが、それ以上回ることはありませんでした。少し体力が消耗した感覚が残りました。

 

 ・・・今日は、こ・れ・で‼