癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

254.【お陰様で、10,000回】

 

f:id:simojisannoomoi:20200921192756j:plain ♡ お力添えにお礼を申し上げ、感謝をいたします‼

 

 お陰様で、このブログへアクセスしてくださった回数が、

昨日、10,000アクセスを超えました。

 あまり面白くもない内容のこのページに、

多くの方々にアクセスしていただき、お礼申し上げます。

 

 治療の副作用で、体もなかなか動かしにくくなり、

一日がとても長く感じ、何か気を紛らすことはないかと思い、

時間つぶしのようなつもりで、書き始めました。

 

 思いがけなく、多くの方々にアクセスしていただけ、

アクセスしていただければ、書く気持ちも増し、

書いていれば時間も早く進み、

早く進めばマイナーなことも考えずに済みます。

 

 肉体的な回復は、ドクターにお任せするとしても、

私にとって出来る唯一のことは、

精神的に穏やかな日々を送ることでした。

 不安の中でも、穏やかに過ごす、

それが出来たのも、

ブログを読んでくださっている方がおいでになる。

そういう思いが、

気を強くしていることに間違いはありません。

 

 もう少し続けて、頑張って行きたいと思います。

こんな内容のブログですが、今後ともよろしくお願いします。

 

 そして、これは私のほんの希望なんですが、

同じような病気で、

治療を続ける方が、読んでくださっていたら、

こんなふうに、思い込みを続けている者もいる。

こんなふうに、時間をやり過ごしている者もいる。

・・・そんなふうに、お伝えしたいと思います。

 

 ・・・ということで、

お礼を申し上げますとともに、

今後ともよろしくお願いします。