癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

25.【アレマ、髪の毛が・・・】

 

f:id:simojisannoomoi:20200201201014j:plain f:id:simojisannoomoi:20200201201104j:plain ♡ う~~~ん! 抜けちゃいました?

                    ♡ いえいえ、それぞれ立派な芸術品です。😄

 

 え~と!

昨日、3日前の髪の毛のお話しをしましたが、

その後、毎日少しずつ、抜ける本数が増え続け、

いよいよ8割以上が、抜けて去って行きました。

 1回目の抗がん剤の点滴投与をして、今日で16日目。

その間は、白血球の減少により、

1回も投与は出来ませんでしたが、

たった1回の投与でも、これだけのダメージがあるんですね。

 

 ということは、身体にはきついですが、

そのきつい分だけ、癌に対しては効果があると思うんです。

 このバランスをどう考えるか、どう対処するか、

そこはドクターの判断にお任せするとして、

私としては心配しながら、

ただただ、じっと待つ事しか出来ないのでしょうか。

 

f:id:simojisannoomoi:20200201201211j:plain ♡ドンガラ!ドンガラ!お坊ちゃまのお通りだ~‼

 

 まあ!そんな湿っぽい話はさておいて、

気分転換のつもりで、愛孫ファミリーの家に行って来ます。

 愛孫も4人もそろうと、

ドタバタ、ひゃーひゃー、ギャーギャーと、

耳栓をしたくなる程うるさいのですが、

そんな姿を見たり聞いたりしていると、

とっても、エネルギーを蓄えられるような気がするんです。

 

 では、行って来ま~す。。。

・・・と言っても、お迎え待ちなんですがね!

 

f:id:simojisannoomoi:20200201201303j:plain f:id:simojisannoomoi:20200201201423j:plain f:id:simojisannoomoi:20200201201509j:plain ♡ 止まりませんね~!

 

 チョット! チョット‼ フゥ~~~ッ  😄

♡ でもね、

本当は、とっても優しくって、仲がいいんですよ~‼