癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

901-2024/01/10

 

 今日から、頭も体も何とか正常値に戻りつつあります。昨日は朝食を食べようとして、ー口、ブロコリーを口に入れた時点で、目まいを起こし、まだ薬が抜けきらないかと思いながら、目を閉じ顔を手で覆いじっとして過ごしました。

 

 目を開けると余計に何もかもがグルグル回って、倒れ込んでしまいそうで、慌てて目をつむり頭を手でしっかり押さえ、治まるのをじっと待つしかありませんでした。

 それでも、治るものは治るもので、30分も経つと頭の中は多少、気分が悪いものの、食事の続きを済ますことが出来ました。

 

 そんなこんなはあったものの、今日は体も軽いし頭もスッキリに戻りました。・・・多少ではありますがね。

 でも、ずいぶん楽なんですよ。この程度なら生きていける。そんな気になってしまうほどなんです。

 

 まあ、こんな日が2~3日は続くことになります。・・・それでいいとするか。