癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

845-2023/07/19

 

 こんなふうに、生活の質が上向きになり、そして安定すると、色々とゴチャゴチャ愚痴をこぼすことも少なくなり、日常的な不満も大抵は飲み込むことが出来る。レベルは低いと思うが、なんて素晴らしいことなのだろうか。

 

 多少のCT撮影の結果は気になるが、そのほかのモロモロの日常のことは、今は何の心配もない。すっかり空っぽになろうとしている。

今は大リーガーの大谷選手の活躍をTV観戦し、楽しみながら心の隙間を埋めている。今が一番『良い時』なんだろうと思う。

 

 やがて来るだろう抗がん剤との激闘の日々を疑うことも無く、今を、この今をじっくり楽しみたい。ほんのチッポケノ、つかの間の開放を楽しみたい。

 

 ・・・ああ、大谷選手が呼んでいる! しばし何もない世界を味わいたいと思う。では・・・。。。