癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

831-2023/05/30

 

 『♪新しい朝が来た 希望の朝だ 喜びに胸を開け 青空仰げ ラジオの声に 健やかな胸を このかおる風に開けよ それ1・2・3・・・』

 爽やかな朝、晴ればれとした気持ち、心地良い日々、そんなものを忘れていました。久しく会っていいません。

 

 「勘違い」と「想像」。勘違いすれば、そんな朝に会える。想像すれば、そんな日々に巡り合える。・・・実際はそんもんじゃないのでしょうか?

 爽やかな朝も、晴ればれとした気持ちも、心地良い日々も、み~んな「勘違い」と「想像」の世界だとは思いませんか!

 

 そう思えば、きっと会える。そう思えばきっと味わえる。

 気持ち良いではないか、『♪新しい朝が来た 希望の朝だ 喜びに胸を開け 青空仰げ・・・』・・・久し振りです。気持ちよか~~~‼

 

 抗癌剤も1周目を過ぎると安定気に入る。そろそろその時期だ。安定期に入れば、少しは気持ちも落ちつくし、少しは体も楽になる。・・・そうすれば、少しは全うなことを、考えられるようになる。そして自分を取り戻すことが出来る!

 

 ・・・そんな短い貴重な時間を使って、喜怒哀楽を充満させよう‼