癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

825-2023/05/17

 

 今回は、幾分か早く楽になりました。相変わらず口内炎や倦怠感は続いているものの、その度合いは意外といいようです。

 この程度なら、そんなに文句も言わず、愚痴もこぼさず、何とか乗り切れそうです。

 

 今日は、とっても暑いですね。皆さん熱中症には十分お気を付けください。

 何と言っても30度超えは体にもとっても厳しく、年寄りはさっさとエアコンを使いましょう。

 

 と言いながら、まだセーターを着ています。薄手の物ですが、他の方々より1枚多く着てちょうど良いくらいですから、やっぱりおかしいのですかね。

 

 そうそう、散歩の途中、気分が良かったので、道端の花を少し分けてもらってきました。サルビアの一種のようです。

 隣にあるのは、愛娘たちが母の日のプレゼントにくれたものです。私の分まであるということは、父の日のプレゼントは無いのでしょうか。

 

 

 ・・・いやいや、きっとあると期待しています。

 

 ・・・『待てば海路の日和あり‼』ですかね。