癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

677【人は、弱い生き物だから‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20220401192828j:plain ♡ 今年も桜は咲いたけど・・・

 

 「健康に勝るものはない」・・・、「一匹狂えば千匹狂う」・・・

残念ですが本当です!

 「自分で蒔いた種は自分で刈るしかない」・・・これも本当です!

 

 苦しい、とっても心苦しい!

折角、生き延びたのに、なんでまた・・・

何でこんなことが続くのか‼

 自分で蒔いた種だから・・・

自分が何とかしなくては・・・

 

 そうは言っても、こんな程度のクオリティ・オブ・ライフでは・・・

とっても持ちそうもない、とっても立ち直れそうにない。

 ましてや人様のことまでは、とてもとても・・・

 

 それでも自分で蒔いた種だから・・・

自分で何とかしなくては・・・

 そうは言っても、こんな弱気な根性では・・・

そうは言っても、精神論で立ち直れはしない。

 それでもこの修羅場を抜け出さなければ・・・

 

 オット! 何か勘違いされていませんか? 何か思い違いをされていませんか?

辛い時には人に頼って、力が出ない時には人の力を借りて・・・

 それが、生きるということです。それが生き抜くということなんです‼

弱音を吐くようですが、それもいい! ため息をついて、吐きつくして・・・