癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

480【何事も控えめに、控えめに‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20210608200318j:plain ♡・・・もうそんな時期なんですよ⁉

 

 今日は、本当に暑かったですね!

・・・そんなふうに言えるようになりました。

午前中は元気だったのですが、気温がピークを迎える午後はな~んかダルくて戦意喪失。

こうなると体調の異変のシグナル! 年寄りは早めに退散!

 水分補給の“お茶”をして、熱中症予防。・・・早め早めの対応をおねがいしま~す。

 

 陽も入ったので、ちょっと外に出てみました。

何と気持ちの良いことでしょう!

・・・まだまだこの時期の朝夕は、とっても爽やかな空気に包まれています。

 

 TVの情報番組では、しきりにエアコンの試運転を勧める番組が流れています。

ですが、我が家はエアコンより扇風機を好むため、この時期は扇風機のテストが先。

 そんなこと思っていましたら、間髪を容れず、いや間を入れず、

扇風機が出て来ました。

 

 ・・・もう、そんな時期なんですね⁉

テスト運転をしてみましたが、気持ち良い風の流れを作ってくれています。

今年もワンシーズン、よろしくお願いします‼

 

 ・・・ん⁉

ワンシーズン???・・・目標が伸びましたね!

 

 決められた命を生き抜く。・・・そうでなくちゃぁ‼