癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

388.【「運のつき」では済まされない‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20210204202407j:plain ♡ 今年は、何種類あったのでしょうか?

 

 節分、立春春一番と、

いつもの年と違う事柄が続いています。

 何か不吉な予兆か? それとも、先々が変化する前兆か?

まあ、ここは楽観的に考えておきましょう!

 

 昨日、ちょっと気になるニュースがありました。

東京五輪パラリンピック組織委員会森喜朗会長が、

「女性が入ると時間がかかる」と発言しました。

 ・・・「こりゃ~、記者会見だな」そう思っていました。

 

 そして、今日、・・・

釈明した、謝った、撤回した。・・・記者たちがあおった。

森さんは、声を荒らげました。

・・・どうも、記者会見は、失敗に終わりました。

 

 女性がハマる「男前インテリア」が注目されています。

“男っぽく、格好いいインテリア”だそうです。

 自分でそう言って、

小物を揃えたり、DIYしているうちは、

セーフなんでしょうが、

それを、他人がわざわざ言ったりすると・・・

 ・・・これって、大丈夫なのでしょうか???

 

 どうやら、こちらは、認知されているようです。

でも、私には、その違いは、分かりません。・・・

 

 年賀状の当選番号の確認を、忘れていました。

う~~~ん! なかなか当選番号が見当たらないな~!

5枚、10枚、20枚、30枚、50枚、63枚・・・

あっ! あった、あった。最後の1枚。

 ・・・63分の1、1.587%の当選率。

 

 ・・・これって、ついているの? ついていないの?

何かが起きるか??? 何かが始まるか???