癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

323.【ほんの少~し、回復か⁉】

 

f:id:simojisannoomoi:20201130193800j:plain ♡ 人はエネルギーのチャージが基本。美味しいもの食べて‼

 

 ほんの少~しですけど、倦怠感が薄れています。

弱まってしまった心根は、まだまだ回復していませんが、

それでも、

やる気は起きて来ました。

 相変わらず掛け声を掛けないと、スイッチは入りませんが、

それでも、

直接、声に出さなくとも、動き出すようになりました。

 

 ほんの少~しですけど、足腰がしっかりしてきました。

弱まってしまった筋肉は、まだまだ回復していませんが、

それでも、

膝に安心感が出て来ました。

 まだまだ安心はできませんが、歩き方が、

しっかりしてきました。

 

 そして、

ほんの少~しですけど、寒さに強くなりました。

そして、

ほんの少~しですけど、夜のトイレの回数が減りました。

そして、

ほんの少~しですけど、食欲が戻りました。

 ほかにも、肌の乾燥や、痒みや、口内炎などなど、

ほんの少~しですけど、元に戻りつつあります。

 

 やっぱり、あいつは、すっごいドラッグ(drug)です‼

病巣に対しても、私に対してもです。

それだけに、安心だったり、安心が解けると心配だったり、

早く1ヵ月が過ぎ去り、次の検診で安心したいものです。

 

 嬉しくもあり、心配もあり‼

・・・この症状、しばらく続くのでしょうね。

あちらの症状消えれば、こちらの症状あり。(笑)

 

 まあ良いこととして、喜んでおきましょう‼