癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

272.【少し、楽になりました‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20201009194633j:plain ♡ こんなポーズは無理ですけどね。・・・いつかは!

 

 朝方、いくらか不随意運動の気配がありました。

しばらく、出ては消えをしていましたが、

いつの間にか、少し眠ったようです。

 その眠りと共に、不随意運動も眠ってくれたようで、

次に目が覚めた時には、治まっていました。

 

 気持ち悪さは少し残っていますが、

朝食はいつも通り食べられました。

 昼時まで静かにしていて、昼食は無理して食べました。

食べているうち、気分も落ち着いて少し良くなり、

残さず食べられました。

 

 午後は雨のため、何もできず、温かいおコタでウトウトし、

夕食を食べた後、

今は、こうしてPCを立ち上げ、Blogを書けています。

 今日も、結局、何もしない一日でしたが、

何もしない事をしているのが、

精一杯の一日でということであります。

 

 倦怠感は相変わらず残っているものの、

気持ち悪さが消えれば一安心です。

 あとは、動くのが前より億劫になってしまい、

これで、前の様に変わらず歩けるようになるのか心配ですが、

今は、それは考えないでおこうと思っています。

 

 考えただけでは、歩けるようにはなりませんからね。

普通に歩く姿を思いながら、

普通に動ける姿を思い描きながら、

のんびりと、大あくびでもしましょうか?

 ・・・ご一緒にいかがですか???

あぁ! 皆さんは、そんなにお暇ではありませんね‼

 

 これは、失礼しました。・・・では、また‼