癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

124.【9回目の点滴が出来ました】

 

f:id:simojisannoomoi:20200514212510j:plain f:id:simojisannoomoi:20200514212603j:plain f:id:simojisannoomoi:20200514212630j:plain

♡ この時間!・・・何ぁ~んにもすることがなくて、・・・必要な時間? Or 無駄な時間?

・・・それとも、無駄ではないけど必要な時間??? そして、何も出来ない時間!

 

 行って来ましたよ~! 9回目‼

分かったことが、一つありました。

 

 前回も出現した湿疹。

いつものことで、時間か経てば治ること。

でも、この出現も痒みも、やわらげる薬があるようです。

 

 今回は,様子をもう少しみてみようと,

処方はしていただきませんでしたが、

我慢するより、事前に止める。

その方が良いということも、あるかと思います。

 

 このことに限らず、人が生きて行く上でも・・・

無理をせず!我慢をせず!・・・そし、妥協する‼

 

 それから、先週CT検査の結果は、

前回検査の結果と変わりありませんでした。

 二本ある太い血管の一方は、

はっきり丸く写っていましたが、

もう片方は、

依然として、血管の半分がモヤモヤとしています。

 腫瘍マーカーも、悪い数値ではありませんでしたが、

念のため、PET検査を受けることになり、

予約してきました。

 

 アッ! それから、我が家にも

「特別定額給付金」の申請書が送られてきました。

ありがたく、記入して提出しようと思います。

 

 でも、この場合の「特別」って、・・・

・・・!

・・・必要ですか???

 

 遅くなってしまいました。

・・・お・や・す・み・な・さ・い・!