癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

83.【第6回目の投薬は、良々‼】

 

追い

撃ち ♡ 世の人々が混乱しているのに、とんでもない解説をしている識者がいる。

      説明が不安を感じさせれば、買い占めなどのパニックを引き起こす。

      「例えば」の軽い一言が、電話回線をパンクさせる。

 

 行って来ましたよ~!

6回目の抗がん剤投与。・・・

で、結果は、良々。。。

 

 アブラキサン&ゲムシタビンの両方が出来ました。

 

 ところが、気持ちは良々なんですが、

気分は、中の下。。。

早くも何か違和感が・・・

 

 腸、胃、の当たりから、食堂、横隔膜に掛けて、

ムカムカが、始まりかけそうな気配があります。。。

 目をつむっていると、少し落ち着きそうですが、

そう単純なものでも、無いらしいようです。

 

 そして、血糖値も上昇してしまいましたので、

そっちの薬も、処方していただきました。

一度は安定していたのですが、再び要注意です。

 

 食べなければ体力が参ってしまう。

食べ過ぎれば、血糖が悪さをする。

 でも、もう贅沢病云々とは言っていられません。

それは膵臓がほとんど無いからです。。。

 

 今日から、この二つとの戦いが始まります。

まあ! 相手が手強ければ手強いほど、

戦い甲斐があるというものですが。。。

 

 さてと、腹が減っては、戦が出来ぬ。

まずは、腹ごしらえだ。

 

 そう、思ったところで、つっかえました。

なかなか難しい「二つ」です。