癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

719-2022/07/13

 

 今朝は涼しく、久しぶりにエアコンを点けず、窓を開け空気の総入れ替えをしています。涼しいと体を動かすのも楽で、朝の散歩もいつもの長いコースを歩いて来ました。

 

 けど、やっぱり総体的には倦怠感も強く、いちいち掛け声をかけてやらないと体が動こうとしません。

 朝食の時牛乳を飲もうと思って、カップに注いだのが豆乳でした。今しがたコーヒーを飲もうと思って豆乳を継ぎ足そうと思って、カップに入れたのが牛乳でした。

 

 フト思ったのですが、いよいよ頭がおかしくなったのか??? マアおかしくなったのかと思えるくらいなので、たとえそうであっても大したことは無いと思い直しました。・・・これって何なのでしょうね?

 

 今日は7月13日の水曜日。・・・当ったり~! まだ大丈夫‼