癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

943-2024/08/19

 

 大谷選手が40—40だとか、三冠王だとか、総裁選に何人立候補しそうだとか、地球の自然に異常が起きているとか、漁獲高に異変が起きているとか、野菜が高騰しているとか、水が米が店頭から消えたとか、そんなこと全部ひっくるめて、な~んかあっちの話のような気がして・・・

 

 こっちの話としては、な~んか淡々と過ぎ去っていくというのか、どんどん終わりに突き進んでいるというのか・・・

 

 あっちはあっちの話、こっちはこっちの話と言っても、同じ時間軸の中で生きているというのに、な~んか白けた時が、ただただな~んとなく過ぎて行くような気がしてなりません。

 

 というより、あっちの話には特に興味もなくなり、どうしてもこっちの話しか心を通過するものは無いのです。

 

 何でこんなふうになってしまうのか、何かが異常なんでしょうね‼