癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

660【心配事は、後を絶たない⁉】

 

f:id:simojisannoomoi:20220211194255j:plain ♡ 何かにすがりたくとも、こんがらがっていて・・・‼

 

 もう元気っぽくなったのですが、ちょっとヤバヤバでした。

いつになく強いめまいに襲われ、2時間以上にも渡る嘔吐が続き、傷心しきっていました。

 こんなのは、がん発見前はあったものの、手術後は軽いめまいで済んでいました。

抗がん剤の後遺症であれば、まだまだ救われる気もするのですが、

これが何かの始まりだとしたら、・・・と思うと、背筋がぞっとします。

 

 まあ良いことの前触れではないはずで、これからどうなるのやらと思うと、

いささか気にかかります。

 でもそれを、分からないまま気にしていても何ともならず、

何か分かったところで、改めて心配することにしたいと思います。

 それまでは、何も考えず・・・

 

 ですが、病は気からというように、良くも悪くも気からであり、

傷心しきった心はしぼんだままで、ふくらむ気力がイマイチでありまして、

何と申しましょうか、なかなかブログに手を掛けるまでの気力は、・・・

 そんなわけで、チャージにもう少し時間を掛けたいと思います。。。

 

 アッ!・・・頬杖付いてため息をついたら、髭が伸びていることに気付きました。

夜ですが、これから髭剃って寝ることにします。

 ・・・夜の髭剃りって、別に悪いこと起きませんよねぇ。

今はカミソリでもなく、水鏡でもなく、暗くもありませんから・・・