癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

839-2023/06/19

 

  とは言っても、やはり何日も続くとカッタルイですねぇ。やる気がなくなりますねぇ。やろうとする気さえ無くなりますねぇ。キーボードでの誤字が増えます。何度、打ち換えてもおかしな文体が出て来ます。・・・まいった~‼

 

 という具合で、一昨日から不随意運動が出ており、気が休まりません。海馬の動きも大脳皮質の感受性も鈍くなり、ボ~~~ンヤリしています。太陽の光もまぶしいくらいに輝いていると思うのですが、なんだかだんだん暗くなっていくように感じるのです。

 

 そして、ついには真っ暗になってしまうような気が知ってなりません。それを受け止める力もなくなって、反発する力もなくなって、その狭間で揺れ動いているような気さえしてきます。そして気が付かない間に、いよいよ真っ暗になってしまう・・・

 

 おっといけない。戻らねば! もがき、あぐねても明るい世界に戻らねば。このままここに留まるのはまだ早い。そんな気持ちはまだ残っている。

 

 ウ~~ン‼ それにしても、キーボードのタッピングに間違いが多過ぎる! もうぐったり! ・・・まいった‼