癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

 

813-2023/04/09

 

 「やる気が起きない」、じゃなくて、やるパワーが出ない。アンパンマンで言うところの、体の一致部を失ったことから、「力が出ない」というのが正解のようです。

 

 やる気はあっても体が動かない。・・・つまりパワー不足ということで、調整が必要のようですが、この調整には負の力が働き続けており、ちょっとやそっとのことでは上手くいきそうもありません。

 

 挙句の果て、PCの画面がとっても見にくくなりました。

 思い切って画面の倍率を170%まで大きくしてみました。薄ぼんやりとですが、何とか見えます‼・・・これも抗癌剤の副産物のようです!

 

 ・・・・・・・

 

 ・・・・・・・

 

 フゥゥ‼・・・

 

 何か同んなじことばかり書いているなぁ!・・・

 

 でもこんな同んなじことを書いているのが、とっても楽なんです。

 ・・・なぜなら、それが本音ですから‼・・・

 

 家の前の出来事を縮小してみました⁉

 

 

 いきなり暖かくなりましたね。桜前線が勢いよく北上したかと思ったら、その後から、いつもの年より密度の濃い芝桜が燃え始めました。

 

 ところで、今日は『エアコン試運転の日』だそうです。この時期に冷房運転をしておくのだそうです。・・・仰せのとおりですね。納得‼