癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

814-2023/04/12

 

 皆さ~ん!

 疲れた時には、美味しいものをいっぱい食べて、ゆっくり眠ってください。そうすれば、肉体的に疲れても、精神的に疲れても、たいていの場合は復活します。

 もしも、そうしても疲れが抜けないようでしたら、科学的な医療のケアを受けてください。

 

 しかし、そうしても、一向に良くならないのが今の病気です。今は、とっても疲れています。いっぱい食べても、いっぱい眠っても、その原因を、後から後から取り込んでしまっているので、致し方ないことなのですが、いい加減に腹が立ってきます。

 

 腹を立てても、どうにもなることではないことを、分かっていますが、それにしても忌まわしい限りです。

 

 疲れたと感じたり、なかなかやる気が起こらなかったり、面倒だと思ってしまったりすることは、ここのところ日常的に感じていましたが、そのレベルが、一段と上がってしまったように感じてなりません。

 

 これらの源は、すべてパワー不足に他なりません。しかし私にはその不足分を補うだけのエネルギーが不足しているようです。

 ですが、パワー補充が出来なければ、いつかは尽きてしまいます。尽きてしまえば、ザ・エンドを迎えてしまいます。

 

 そんなことになりたくないので、体中のポンプを、精一杯、励ましているのですが、錆びついたポンプは、なかなか思うように働いてはくれません。・・・どうなりますことやら‼