癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

709-2020/06/18

 

 始まりました。第3クール。今回は湿疹が引ききれませんでした。まあ、痒みもなく過ごせていますし、胃の不調も治まっていますので良しとしておきましょう。倦怠感は日常のことと思えばやり過ごせます。

 

 「人には、どう頑張ってもどうしようもない事、上手くいかない事もある」・・・そんなことを聞きました。確かにそうです! 運命というのか、星の巡り合わせが悪いというのか、そういうことは確かにあります。

 頑張ることは必要ですが、そんなときは、そういったどうしようもない事は、頑張らずにちょっとわきに置いて、何とかなることを何とかしましょう。

グツグツ考えたって、気落ちするだけですから・・・

 

 ということで、今日は土曜日、さてさて何に挑戦しましょうか。ちょっとお茶でも点てて、落ち着いて、それから考えることにします。