癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

586【今日の嬉しさを、忘れずに‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20211028194739j:plain ♡ あなたにお礼を‼ 自分にほうびを‼

 

 今日は2つのことを済ませました。そして2つの嬉しいことに接しました。

1つは、やっぱり選挙の投票に行って来ました。(なんだかんだと言いながらも、です。)

 どんなもんかな~と思いながらも、義務とか権利とか言われる一つをクリアです。

 

 期日前投票所へのエレベータを降りた瞬間、アッ‼とフリーズしてしまいました。

口の周りが何となく涼やかなのです。・・・忘れました! マスクを‼

 思わず口に手を当て、言葉にならない言葉を・・・あわわわわ、、、

近くのドラッグストアに行ってと思いましたが、店に行くのにもマスクがなければ、、、

 

 するとすれ違った方が、バックの中をもぞもぞ・・・「あの~?」

考えもしなかった言葉が出てきました。・・・「良かったらこれを⁉」

 何と嬉しかったことか。何と嬉しかったことか。何と嬉しかったことか。

何度も何度もお礼を言いました。・・・マスク、本当にありがとうございました。

 

 そしてもう一つは、循環器外来に行って来ました。

血液検査の結果は、悪い数値はないとのことで安心しました。

 それともう一つ嬉しかったことは、血糖値の改善がかなり成されていたことです。

アスリートが「努力は裏切らない」などとお話しになりますが、

現実にそういうことはあるようです。

 ドクターも、薬の効果だけではここまで急に改善されないとお話しされていました。

 

 ・・・皆さん! 食後の運動は効果がありそうですよ‼