癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

584【そうは、・・・思うのですが⁉】

 

f:id:simojisannoomoi:20211024202345j:plain ♡ ♪どこまでも行こう、道は険しくとも・・・!

 

 ア~~~! めんどくせえ⁉ ・・・そう思ってはいけないのでしょうか?

・・・そんなことを言うのは、破廉恥なのでしょうか?

 解散による任期切れ? 超え? の・・・選挙???

 

 最高裁判所の裁判官の混む民審査は別として、私の選挙区は立候補者が2人。

1人は選挙区で、もう1人は比例区で当選。・・・選挙の必要性があるのでしょうか?

 選挙しないと決まらないので、正確には選挙に行く必要があるのかということですが、

それにしても、気が抜ける選挙であり、ひっちゃかめっちゃかの選挙であります。

 

 ・・・そんなことを言っても、選挙日か不在者投票にはきっと行くのでしょうから、

そんなふうに言わなくてもいいかもしれません。

 ・・・しかし、それにしても、かったるい話であります。

わたしの貴重な、残り少ない時間を何と心得ているのか? と思わざるを得ません。

 

 まあそんなことはさておいて、今日も又、散歩に出かけました。

 明日、明後日は雨マークが付いており、また少しの間、散歩は出来ないかも知れません。

 こんなふうに、ルーチンにしていると歩かないと罪悪感にさいなまれます。

そんなわけで、さして考えることなく、今日も又、歩き出しています。

 

 で、今日はプット吹き出したくなるような偶然を見付けました。

・・・シミュラクラ現象の葉っぱの顔です。

f:id:simojisannoomoi:20211024202451j:plain ☆ 何かホッとする一瞬でした‼