癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

540【やっぱり言うことも超一流‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20210826192304j:plain ♡ 初物第2弾!・・・次は何が出てくるのでしょう‼

 

 ことわざや格言は、勇気づけられたり道しるべとして戒めや教訓として生かされます。

そして一流の人たちは、そんな一流の言葉で励ましたり導いてくれたりします。

 あるときは泣き、ある時は笑い、ある時は悔しがり、と共に前を向いて歩めるように。

 

 そんなふうに感心していたら、まだまだ上がありました!

超一流の人は、やっぱり超一流のことを言うものです‼

それは、「限界を○○〇」・・・このまるに何と入ると思いますか?

 平凡な私は・・・「限界を超える」そう思いました。

 

 ところが、超一流の人はそんな平凡な事ではありませんでした。

・・・「限界を伸ばす」だそうです。

 そう! 超えることは出来るかもしれませんが、そこで終わってしまいます。

限界を伸ばすことによって、更なる次の結果を産む。・・・そういうことのようです。

 

 車いすバスケットボール。・・・車いすに座って3ポイントを決めるなんて、

それはもう超人です。鍛え上げた肉体を持ってしても、そんなに簡単なことではありません。

 車いすラグビー。・・・もうこれには言葉がありません。

あのタックル。タイヤがパンクするほどの威力。・・・ビバ・パラスポーツ‼

 

 卓球、競泳、自転車、・・・今日も又、

・・・感激、驚き、 感激、驚きの連続でした。

 すごい!・・・疲れました。見ているだけで、その迫力にやられました‼