癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

469【副反応は、ただいま夢心地‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20210524200229j:plain ♡ お陰様で、接種は何とか無事に済みました。

 

 入り口で、手の消毒、検温、受付(本人確認・予診票の確認)

待機(予診票不備事項記入・修正)、腕出し準備、接種(状態確認)、接種後待機(15分)、

そして接種券予診票貼付、予防接種済証(臨時)交付。

 ・・・以上が接種会場での2~30分間の一連の流れでした。

 

 接種した時の刺激は、採血や点滴などの普通の針刺しが「チク」程度であるなら、

今回の針刺しは「チィック」といった感じで、あまり変わりはありませんでした。

5時現在、異常なし。体温36.5度。多少の倦怠感あるも通常の範囲?

 

 う~~~ん! 片が重いようなそうでもないような!

頭が重いようなそうでもないような!

 これは先入観的症状のようで、あまりにも副反応の情報が強すぎて、

皆がそうならなきゃいけないような思いに誘われているようです。

 

 本当にそうかなのか、よく分からない、ほわ~~~んとした夢心地の続きは、

また明日、詳しくレポートさせていただきます。

 

 ・・・ということで、今日はこの辺でおやすみなさい‼