癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

434【年寄の、・・・強気と弱音】

 

f:id:simojisannoomoi:20210401223551j:plain ♡ 年寄りは「飴ちゃん」が大好き。飴一粒で喜びます‼

 

 大変です‼

・・・人がクマを襲いました。

 えっ!・・・

・・・ジビエ料理店の店頭管版です。

 

 嘘です! エイプリールフールです。

嘘にはユーモアがなくてはいけないと思っています。

・・・この嘘は、少し足らなかったかと反省しています。

 

 それと、嘘がつけるのは午前中のみで、午後はネタばらしをするのだそうです。

この時間にアップすると、半分ルール違反で、半分ルール通りということでしょうか⁉

 ・・・まあ! 年寄りのすることだと思って許してください。

 

 ・・・都合の良い時だけ、年寄りを装うのはいけませんね!

それは甘えというものでしょう⁉

 

・・・ですが、それが年寄りというものです。

まあ! 適当にあしらっておいてください。

 時には役にもたちますが、多くの場合はそんなもんか~程度ですから。

・・・独りよがりの頑固者も多いですからね。

 

 あっ! 私ですか?・・・私もそうかもしれません!

そう思って、じゃぁない。そう反省して・・・

 実は、自分、まだ年寄りだと思っていないのです。

そういうところが、頑固者なのですかね?

 

 ・・・本当は、そう思いたいだけです‼