癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

420.【トンネルを抜けると、そこは‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20210311143026j:plain

♡ 作品ナンバー:72  作品名:「生命力」

 

 またまた突然ですが、

PCの無線機能が効かなくなり、未だに回復していません。

 そのためWi-Fiが使えず、

有線での接続環境にするためには、

その都度、別室に移動せねばならなく、

今の体調環境では、いささか難儀であります。

 このため、今後の記事のUpは、

不定期とさせていただこうと思っています。

 

 お陰様で、色々勇気付ていただき、

少し精神的にも落ち着いて来ました。

 何かをやる気にもなって来ましたし、

何かをやることも出来始めました。

 

 まだまだ、体調や精神的にも、

術前のような具合にまでは、回復していませんが、

何とか生きて行けそうな気がして来ました。

本当にありがとうございました。

 

 今後は、「折々の記」本来の形で、

「こんな癌患者もいる」「こんなふうに過ごしている」

・・・というような、

皆様にも元気になっていただけるような、

そんな記事が、Up出来ていけたらと思っています。

 

 今後も相変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。