癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

416.【今日の、・・・“今”を愛おしむ‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20210304210121j:plain ♡ クルミロールは、ちょっと嬉しい!ちょっと幸せ!

 

 もう3月なのですね!・・・

どうやら、厳しい冬も乗り切れたのでしょうか?

あれから、もう2年以上が経ち、

春がやって来ました。・・・

 

 美空ひばりさんは、「あれから」という曲で、

みごとにAIで蘇られました。

 まだまだ、バーチャルの世界でのことですが、

次は「いつか」という曲で、

本当に蘇って来られるかもしれません。

 

 そんな夢みたいなことが、現実にどんどん起きています。

 コロナも克服し、癌も克服し、そんな時代は、

もう始まっているのかもしれません⁉

 ・・・なんせ、『春』ですから‼

 

 しかしながら、何か、振り返って見ると、

考えていたことと違う環境を、

歩んでいるような気がしてなりません‼

 でも、それを全部受け入れて、それしかないわけで、・・・

 

 クルミは、糖質4.2%・・・

好きな美味しいものを食べて、長生きをしましょう。(笑)

 食べられること、食べることは、最高の贈り物だから‼

 

 ・・・それにしても、フ~ゥ‼