癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

404.【ただ一言、・・・ブラボー‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20210220192206j:plain ♡ 梅は咲き、・・・大坂なおみさんにサクラ咲く‼

 

 「梅~は、咲ィいたか、桜は、まだかいな~⁉

・・・そんな歌に誘われて、それこそ何日かぶりに、

散歩に出かけました。

 やっと、そんな気になってはみたものの、

久しぶりの歩行には、幾分かの不安がありました。

 

 それでも少し歩くと、思っていたより足取りも軽く思え、

そのまま、そのまま・・・

 そんな感じで、何とか一回りの、ショートコースを、

歩いて来ました。

 少し温いと言っても、

そこは冬、まだまだ草花は眠ったまま。

 

 お目当ての「梅」は、やはり、見事に咲き誇っていました。

蕾みあり、満開花あり、散り行く花あり、・・・

 5分咲きといったところでしょうか。

青空に生えてとっても綺麗でした。

 

 こういうものを見た後は、

何だかんだというコメントは、沸いて来ません。

とっても綺麗でした。・・・これが全てです。

 

 アッ! 今、大坂なおみ選手が、

全豪オープンで、ジェニファー・ブレイディに勝ち、

2年ぶり、2度目の優勝を果たしました。

 やはり、こういう素晴らしい出来事には、

コメントが無いですね。

 ・・・そう、結果だけで、十分な満足です。

 

 ・・・ただ一言だけ! おめでとうございます‼