癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

240.【楽しみは、・・・ボチボチと‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20200907194752p:plain ♡ 若者にはかないません。体力の減衰をつくづく感じた一日でした。

 

 スマホ、買いに行って来ました。

新しい物を買った後、どうやって使うのかとか、

色々いじくってみたりして、

それなりに楽しいものですよねぇ。

 まあ、

買うまでを楽しむなんて、言う人もいると思いますが、

その楽しみ方は、色々だと思います。

 

 でもね、

今回は、物と一緒に疲労まで持って帰ってしまいました。

 ショップは、予約ですから、待たないで済んだし、

お目当てもほとんど決めて行ったし、

対応もスムースで、ストレスなんかありませんし、・・・。

 

 それでも、最後の赤い袋を手にするまでは、

とっても時間が掛かったな~と思うくらい、長く感じられ、

途中で、何回も深呼吸をして、体調を整え、

やっとの思いで帰宅の途に就きました。

 

 それだけ、知らぬ間に体力を無くしていたんだな~と、

つくづく思いました。

 そんなわけで、楽しみは明日からということにして、

今日は、買えたという報告までにさせてください。

 

・・・ほんじゃ、そういう事で‼ すんません!