■
613【何と申しましょうか、そのようです⁉】
♡ 限りなく美しく、限りなく透明に‼・・・事実は奇なり?
整形外科での検査結果を、聞きに行ってきました。
血液検査の結果からは、特に問題はなく、
「抗CCP抗体」「MMP-3」「リウマチ因子定量」、いずれも異常はありませんでした。
・・・とりあえず、リュウマチの心配は払しょくされました。
レントゲン検査は、歳相応の関節の異常というか、消耗というか、
・・・これは、「ばね指」も含め、とりあえず「どうしようもない」部類のようでした。
まあ、「これ以上症状が進めば」・・・という、“いわゆる様子見”です。
それとは別の「右上腕の痛み」が、今一番の問題であるということで、、、
とはいっても、痛みと動きの範囲が狭まっているのを、回復せねばという意味のようで、
「トリガーポイント注射」で、麻酔薬を打ってもらいました。
・・・これは、痛み止めの一時的な治療のようです。
「先生、やった方が良いことと、やってはいけないことはありますか?」と、
尋ねたところ、「無理をしないでください」ということで、
「なるほど」と妙に納得してしまいました。
「どうしようもない事」は、色々あって、
一つは「文書通信交通滞在費」のことですが、「審議する時間が足りない」と言わず、
はっきりと「審議したくない、欲しいから」と言った方がスマートでは?
もう一つは、米国などの「北京五輪・パラ」への「政府関係者を派遣しない」という、
「外交的ボイコット」・・・これって元々“政治”は関係ないんじゃないの???
・・・まあこれらは、「どうしようもない」というより、
「きな臭い」と言うか、「我田引水」と言った方が適切かもしれませんが???