癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

609【どうぞ、・・・御無事で‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20211130205242j:plain ♡ 心配です! 強風や高波、竜巻などの激しい突風、急な強い雨

落雷に注意してください。・・・そんな予報が出ています。

 

 坂道をゆっくりと登っていくと、電柱に張り紙がしてありました。

何かのお知らせかと思い目を凝らすと、尋ね人ならぬ尋ね猫のチラシでした。

 読めば読むほど、飼い主の想いが伝わって来ました。

思わず、スマホを取り出し記録写真を撮りました。・・・きっとどこかで会うと思って‼

 

 その後は、今までの視線とは違い、あっちを見たりこっちを向いたり。

キョロキョロ見回すその姿は、きっと怪しい人に見えたことでしょう。

 それでなくとも、帽子にマスク、挙句の果てがサングラス。その男がキョロキョロ⁉

・・・これでは、通報さて兼ねません。せめてマスクを外して、、、

 

 猫の家出には色々あり、猫にもそれなりの理由があってのことのようです。

戻ってくることもあり、人に見付けてもらうこともあり、

そして、悲しいかな、帰らぬ猫となってしまうことあり。

 

 ・・・・何とか無事に見つかりますように‼