癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

514【な~~~んも、考えられません‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20210720194715j:plain ♡ 発達しそうですか?・・・夢がありますが怖さもあります!

 

 何かが起きそう⁉

・・・何かが起きても困りますが、まったく起こらないのも困ったもので、

不安ながらも、何かを期待する。そこには期待と希望が渦巻いている。

 

 何もしなくても、時は流れ刻々と過ぎ去っていく。

何もしないで、ただただ時を見送るのも、これ又、罪のような気がする。

 だからと言って、何の意味もないことにエネルギーを使うのは、、、

・・・やっぱり、ちょっとおかしいような気がする。

 

 そこで「ご法度」を持ち出すことにしてみた。

もしも、コロナが流行っていなかっタラ!

もしも、もう少し足腰がしっかりしていレバ!

もっと言えば、・・・

 

 考えられることは無限だ。タラレバは時と場合によっては良薬だ!

夢の世界でもいい。映画や漫画の世界の中でもいい。自由が欲しい! 翼が欲しい!

・・・せめて夢見るくらいは、許して欲しい。(笑)

 

 これは、素直な無垢な今の気持ちであります。

(5年後、10年後にあなたの心を読み返してみたい。

・・・それこそタラレバの世界ですが。)

 

 ・・・もう少し、時の流れを見守るか⁉ ・・・時間はいっぱいある‼