癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

100.【こんな日も、・・・ある?】

 

f:id:simojisannoomoi:20200419204216j:plain ♡ 「えぞやまつつじ」・・・そろそろ、つつじの時期ですね。

 

 折角ですから、

楽しい元気な記事をと思うのですが、

最近の世相でしょうか?

最近の体調でしょうか?

なかなか、そういうわけにもいかず、

大変、残念で申し訳ありません。

 

 まあ、“苦あれば楽あり”なんて言いますし、

大目に見てやってください!

 

 7回も投薬をすると、

副作用の出方もパターン化され、

どういう状態になるのか、おおよそのことが、

分かるようになったと思ったのですが、

なかなかそうもいかず、困ったもんです。

 

 朝方、お腹がシクシク痛み始め、

しばらく、様子を見ていたのですが、

その内キュルキュルと音が駆け巡り、

冷や汗が出るやら、呼吸困難に見舞われるやら、

七転八倒の苦しみを味わいました。

 

 整腸作用が上手くコントロール出来ない者に取って

便秘と下痢を一緒に患うこともあるんです。

 健康な人は、こんな話聞きたくもないと思いますが、

同じような施術をした患者さんのために、

こんな日もあることを、あえて書いておきます。

 

 結構、長い間、苦しんだおかげで、

今日のルーチィーンエネルギーの全てを、

使い果たしてしまったようで、

一日中、消沈したまま夕方を迎えてしまいました。

 

 どうか、こんな世相の折りにあっても、

明日は、楽しい事が起きますように・・・

 

 就~寝! (お・や・す・み・なさい‼)