癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

535【頼る!・・・その訳は⁉】

 

f:id:simojisannoomoi:20210818190638j:plain ♡ 超スーパーマンの出で立ち、・・・いざ出陣‼

 

 どこかにおいでになりませんかねぇ!

・・・超スーパーヒューマン!

やたらとチョー、チョーと連発するお方でなく、列記とした並みとはかけ離れた超人。

つまり、スーパーヒューマンを超える超人!

 

 本当は自分で頑張るべきなんでしょうが、

このコロナ感染症にしても、豪雨による自然災害にしても、見逃された人災にしても、

とっても一人では戦いきれませんし、背負いきれません。

 何と言いましょうか、後押しが欲しいんですよね。何事も跳ね飛ばせるような。

 

 相手がグルならこっちもグルになって、

束になってかかってきたら、こちらも束になって向かって行く。

 ・・・そのためにも、超スーパーヒューマン・・・募集します!

 

 「路上飲みをする人の気持ちも分からなくはないんですが」そう言う人がおられますが、

本当に分かるのですか? 本当に分かっちゃうんですか?

本当に分かってしまうのなら、その次の言葉に否定形を使うのはおかしくないですか?

 そういう類のコメントを多発する人っておられますよねぇ。

・・・本心は分かりかねますし、あまり信用が出来ませんけど。

 

 ああ! 神様、仏様! 超スーパーヒューマン様・・・

私たちの地球をお守りください。私たちの命をお守りください。

 皆~んな私たちが悪いのでしょうけど、とりあえずよろしくお願いします。

 

 ・・・そんな他人頼み、今回はしていいですか?