癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

422【ちょっと嬉しい一日‼】

 

 

 外科外来に行ってきました。

結果は、特に変化なしで、症状は安定しているとのことでした。

抗がん剤の投与を休んで、早5ヵ月になりますが、

「安定」は心安らぐ、正しくホッとする「安定剤」でした。

 

 これならもう少し長生き出来る。もう少し享楽を味わえる。

そして何より、愛孫の末っ子の小学校入学を、見届けることが出来ます。

・・・これは、何よりのご褒美です!

このことは、悲願の一つの目標でした。

 

 そして、コロナが治まるまで頑張れば、

あわよくば、友と酒を酌み交わすことも出来るかもしれない。

もちろん、私は「ノンアルコール」でしょうが???

・・・新たな目標の設定を、しても良いでしょうか?

 

 次回は5月にCT撮影と血液検査をして、経過の観察ということになりました。

・・・その時、また、こんなイメージのお話が出来ますように‼