癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

258.【いつもと違う、・・・今日‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20200925194900j:plain ♡豚汁? けんちん汁? ・・・そろそろ食べたくなりますね‼

 

 写真がアップできません???

またしてもトラブルでしょうか???

トラブルは、あっち? それともこっち?

・・・いずれにしても、少々お待ちください!

 

 いつもと違う!・・・って、結構、あせりますよね!

大抵の場合、あっちが間違いなくて、こっちが間違っている。

 そう思い込んじゃって、色々試してみるのですが、

一向に解決策が見つからない。

しばらくすると治っていたりして、あれれ!となるわけです。

 

 その今日は、

体調も、いつもと違う負の循環期に入っていて、

と~~~ってもだるく、挙句の果てに頭も重い。

 低気圧のせいもあるかもしれないが、原因は奴だ!

おまけに、

手の握力もゆるく、しびれたような感覚でさえある。

 

 今日もまた、何もやらずと決め込んで、

お相撲の後半戦でも視聴するとしよう!

 ・・・コタツの温もりが、気持ちいい‼(笑)

 

 ・・・と思ったら、

さのごとく、掲載出来るようになりました。

なので、昨日の記事に追加掲載しておきました。

 でも、まだ、過去の写真はどこかに行っちゃてます。

半分の復旧でしょうか?

まったく! お騒がせしました。スミマセン‼