癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

396.【『世』は世として、・・・私は‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20210212204201j:plain ♡ 初めての「お使い」ならぬ、初めての「通学路」で~す!

 

 コロナワクチンが、ベルギーから日本に届きました。

そして、「承認するかどうかの判断を求める」・・・

「承認を前提とする会合だ」・・・

「まだ、ワクチン接種について、

どういうふうなスケジュールになるのか、

はっきりしない」・・・

 ・・・確か、製薬会社が承認申請をしたのは、

昨年12月のことだったと、思うのですが???

 

 止まらない「批判」・・・

辞める人が、「私の後任には」・・・

まだ選ばれていないけど、

「残る人生のベストを尽くしたい」・・・

まだ決まっていないけど、「辞退する」・・・

 

 そんな、不可解な、

かつ、ギクシャクした「世」の動きとは別に、

今日は、陽気も、体調も穏やかな一日となりました。

 こんな日が、一日も多く、少しでも長く続きますように‼

 

 ん!・・・どっちのことだ???

 あっ! 今、ファイザー製ワクチンの承認が、了承されました。・・・

 

 ん! 承認を了承???

・・・まだ承認されていない‼

 

 ・・・何で、こういう状況を、呈しているのか???