癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

761-2022/11/20

 

 外科外来に行って来ました。血液検査の結果は良好だそうです。モロモロ数値も問題ないようでした。 

 抗がん剤は、12月2日に再度、胃カメラを撮って、胃潰瘍が完全に治癒しているが見てから、再会するかどうかを検討するとのことでした。

 

 「こんなに体調が楽なら、このまま飲まない方が良いのではないか」なんて、またしても考えてしまいましたが、すぐさまそんな考えは否定しておきました。

 結果は次の週の9日に聞きに行くことになっています。

 

 ・・・少し、ホッとしたような、少し気になるような、何とも妙な気配が漂っています。まるで、自分ともう一人の自分が、何やら会話しているようなそんな光景が脳裏をかすめています。

 

 そんなモヤモヤを消したくて、散歩に出て野花を摘んで来ました。

・・・どちらがお好みですか?

 

 と、 とで!