癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

715-2022/07/06

 

 台風は、予報より南に逸れました。伊豆諸島の皆さんなどは大変だったと思いますが、この辺は穏やかに済んでよかったと思います。

 今日も風が強くて洗濯物が泳いでいます。どうもここは風当たりが強く、時々見回らないと絡まったり落ちたりして困ります。

 

 体調も今朝は大分復活し、いつもの散歩コースに戻すことが出来て、なんだか嬉しくなりました。

 気温もちょうどよく、Tシャツの中を風が通り抜け爽やかな心地でした。こんな感触は久しぶりです。週末はまた熱くなりそうなので、気を付けたいと思います。

 

 これから2~3日は快調に過ごせそうなので、少し動こうかと思います。