癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

693-2020/05/23

 

 う~ん! 一日一日が過ぎて行く。着実に過ぎて行く。何をするわけでもなく、意思とは関係なくただただ過ぎて行く。思いとは関係なくただただ過ぎて行く。

 何じゃこりゃ! こんなんでいいのか? こんなんで済まされるのか? でもね~、時間は正確にただただ過ぎて行くものなんだ。♪分かっちゃいるけど耐えられない。なんかやっておくべきことがいっぱいあるような気がして、でも、何にも手が付かない。それが現実というもの。

 不安・・・安にあら不(ず)・・・どうしよう!・・・と、言われても!

 

 ちょっと胃が痛い。ちょっと背筋が痛い。・・・老化現象か?

明日はどんな一日になるのかな~

 ・・・実のある一日にしないと罰が当たる‼ 頑張れ‼