癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

521【ワンクリックで、事は動いた‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20210728200100j:plain ♡ 心を込めた洗車の仕上げは、除菌スプレー‼

 

 ずっと迷っていたマイカーの処分。

持っていたいのか? 必要なのか?・・・それが基準と言ってから随分と経ちました。

 迷っていたのも事実ですが、手放すタイミングがちぐはぐになっていました。

 

 大手買い取り業者の方に見積をお願いしようと思っているのですが、

ずっと洗車をしていないため、洗車をしてから見積の依頼しようと思っていました。

 自分で洗車するのも、ガソリンスタンドに持っていくのも少々難儀のため、

愛娘に頼むしかないと思い意を決すると、雨が降ったり台風が来たりで、

なかなか日程が定まりませんでした。

 

 なかなか踏ん切りがつかないなかで、意を決しようとPCを開き、

買い取り業者のHPから、必要事項を入力し、依頼のボタンをクリックしようとして、

それでもまだ迷いました。・・・今度はコロナの感染状況が気になったのです。

 

 いやいや、見積は外で済ませられる。接触も蜜も避けられる。・・・と思う!

時間がたてば更に感染者は増えリスクは大きくなる。悩んだ結果クリックしました。

 ・・・事は直ぐに動きました。直ぐに申し込んだ業者の方から電話が入りました。

幾つかの確認があった後、明日か明後日に近くの店舗に持ち込む予約を取りました。

 

 電話を切るとすぐに近くの店舗から電話が入りました。

こちらでもいくつかの確認後、出張見積をお願いすることにしました。

 電話を切ってから思いました。・・・長年世話になったマイカーです。

やはり直ぐに洗車をしようと外に出ました。

 

 あれあれ・・・雨??? それでも直ぐに雨も上がりお陰で少し涼しくなりました。

簡単に、それでも丁寧に、感謝を込めて洗車しました。

 事が動き、踏ん切りがつき、洗車もでき思い残すことなく手放せそうです‼

 

 あれ~~~‼ コロナの感染者数がとんでもないことになっている。(@_@)