癌と付き合う Simojiさん(折々の想い)

お役に立つかどうかは分かりませんが、折々の想いを

302.【続いています。リハビリ‼】

 

f:id:simojisannoomoi:20201108194743j:plain ♡ まだまだ食欲の秋。たくさん食べてね~!

・・・心地よきショウタイム‼

 

 薄っすら汗をかきました。

気付かずかく汗は別として、気付ける汗は久しぶりです。

 汗も色々ありますが、気持ちよい汗はいいものですね。

爽快とまでは行かなくても、なんか安心したりします。

 

 それは久しぶりで、

眠っていた何かを思い出したのでしょう。

 気持ちよさは、五感で感じると言いますが、

その五巻を感じさせるものは、

いったい何なんでしょうかね~。

 それは、きっと、心地よさなんでしょうね!

 

 心地よさの感じ方も、人それぞれかと思いますが、

お風呂に入って、湯船の中でじわじわと温かさ感じるような、

温ったか~~~‼・・・っていう感じです。

 

 なんか、知らぬ間に、顔がニマッとしているような、

生きているという幸せを、とっても感じるひと時でした。

 このまま、庭木の選定というリハビリが続けられれば、

何とか、生きる目標が、持てるような気になりました。

 

 そこは何といっても、リハビリ、

ゆっくり、ゆっくり、続けたいと思います。

 のんびりやっていれば、

終わる頃には、もう少し体も動くようになるでしょう。

 その時は、すっかり温かく、

春の気配が、してくるかもしれませんがね。(笑)

 

 そう言えば、今日は『立冬』。

今年の二十四節気も、あと『小雪・大雪・冬至』の3季節。

 冬は、それなりに寒くなければならない方も、

おいででしょうが、

勝手を言わせていただけるなら、

・・・どうか温かい冬でありますように‼